電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人間関係がすごくいい職場と給料高くてお休みもあるでも自分に合わない人たち人数のなかで働くのどちらが長く続くと思いますか。

A 回答 (3件)

自分にとって無理に合わせることもない人間関係がすごくいい職場のほうが長く続きます。

    • good
    • 0

人間関係は変わるので(退職や転職、また新入社員が来るなど)、現在の人間関係は不安定なもの。



合わない人とは合わせなくても仕事はできますから。

また、仕事では苦しいことがあった方が良いと思います。

それよりも。。。周りの人は横へ置いて、まずは自分の気持ちでしょうか?

いずれ、あなた様のような方と仕事ができて嬉しい、と周りの人に感じてもらえたらよいのではと思います。
    • good
    • 0

人間関係がすごく良い。


理由は、人間関係がいいと仕事内容も楽しく感じるから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!