電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして教えてください。
トヨタ プリウス20件乗っております。
ハイブリット以上ナビ の 液晶画面 出ております。
エンジンから少し劣ってます。走る事は可能です。



 どこが悪いんですかわかる方はご回答お願いします。

A 回答 (6件)

>ハイブリットの異常 の 原因を聞きたいです。


 ディーラーに行って診断機に繋いでエラーコードをチェックしなければ
 誰にも「判らない」ことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/12 20:52

ハイブリッドバッテリーの寿命です。

交換は、15万円~。
    • good
    • 0

現物がないとね〰


20件、とか質問文も変だし、答えるのも難しい。
    • good
    • 0

20件は乗り過ぎだと思います。

    • good
    • 1

さあねえ。


バッテリが劣化しきってるのか、発電機が調子悪いのか、コンピュータにエラーが出ているのか、足回りに問題があるのか、エンジンが悪いのか、車軸が摩耗しているのか、ギアが欠けてしまっているのか、クラッチがツルツルなのか、質問内容からだけでは判断できません。

ディーラーまたは正規代理店・整備工場で検査を受けることを強く勧めます。
    • good
    • 0

>どこが悪いんですかわかる方はご回答お願いします。



質問者さんの質問の仕方が悪いと思います。

何をお聞きになりたいのか、その文章からは判読ができません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイブリットの異常 の 原因を聞きたいです。

お礼日時:2021/04/10 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!