プロが教えるわが家の防犯対策術!

Twitterでいわゆる出会い系のアカウントからDMがきてそのアカウントは日本語があまり合っていなくて外国人なのかは不明ですが、そのDMに対してきもいと送ってしまったのですがだめですかね?

質問者からの補足コメント

  • 法律的にOUT?

      補足日時:2021/04/10 23:45

A 回答 (3件)

相手がもしあなたを特定して裁判をするとしたらヤバイかと思います。

しかし、海外の方の場合は日本で裁判をしないと行けないはず。
一回の事では法律の観点では大丈夫かと思いますが、「SNSでは誹謗中傷」に気を付けてください。相手を死なせるいや、貴方が捕まるかもしれません。しっかりと言葉に気をつければ楽しく使えますよ♪
    • good
    • 0

とても謙虚な方ですね。


分からないものでしたら、無理に送る必要性はないかと思います。
最善→無視
    • good
    • 0

全然いいとおもいますよ!


そんなDM送ってくる人変な人が多いですし、優しい返信してたらまた送ってくると思いますから!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!