アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近別れた元彼が、女友達と遊んでいました。
その女友達は私のインスタのフォロー外してきました。
付き合う前から元々仲が良かったです。元彼も匂わせあげてました。何かあるんでしょうか…。女友達の方は私が未練があるという事を知っているはずです。

A 回答 (1件)

理由は明白。


> 女友達の方は私が未練があるという事を知っているはずです。
これじゃないですかw

元彼の事は忘れて、早く次の恋に向かって歩き出して下さい。
過去に囚われてると、新しい出会いも友人も無くす事になりますよ。
実際、フォロワー外されたんでしょ??
改善すべきは今ですよ!!

がんばれ^^
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A