この人頭いいなと思ったエピソード

高校生になりました。
高校生って最初は名前順で席が並んでいるじゃないですか、なので、席が近い人と友達になり、後にグループになるじゃないですか、
それで1年間そのグループになりますかね?

A 回答 (2件)

そもそも「席が近い人と友達に」とは限りません。

自分の経験で言えば、どんな人と友達になるかと席の場所は無関係でした。
    • good
    • 0

最初はそうなるけど、後に部活とか席替えとかあるからグループはだんだん変わっていきます!


必ず気が合う子が自分の周りにいるとは限らないので!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!