ショボ短歌会

1月の大雪の日に35年間連れ添った妻が亡くなりました。ガンの治療を始めてもうすぐ5年を迎えるはずだったのに心筋梗塞で亡くなってしまいました。妻との死別がこれほど辛いとは思っていませんでした。周りにいつも気を使っていた優しい妻でした。まだやりたいこともたくさんあったのに、61年間の生涯を閉じてしまいました。食べることが大好きだったのに、抗がん剤の副作用で食べられず、いつもグルメ番組を楽しみにしていました。大食い番組が好きでした。おいしいものをたくさん食べさせてあげたかった。妻がいない世界が受け入れません。妻に会いたいです。あの世で妻に会えますか。たわいのない話をし、妻とふれあい、二人で出かけることができますか。はやく妻にあいたいです。


質問者からの補足コメント

  • ptほつ様

    本当に申し訳ございません。お礼の仕方を間違えててしまいました。誠に失礼ながら、修正が出来ないのでここで改めてお礼をさせて頂きます。妻が亡くなって2ヶ月以上経ちました。妻の遺影を見るとやっぱり涙がとまりません。泣きながら妻との思い出の場所に行ってます。ptほつ様の温かい励ましのお言葉、本当にありがたいです。感謝しております。ありがとうございました。

      補足日時:2021/04/14 07:19

A 回答 (11件中11~11件)

あの世で会えますが、


奥様も亡くなった後の事を知りたいでしょうから、
長生きしてたくさん話題を用意しておきましょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

zongai様

たくさんの話題を用意して妻に会いにいきたいです。本当にありがとうございました。

お礼日時:2021/04/13 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A