電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問です 家から学校まで2kmぐらいあるんですけど通学を走りに変えるのってどうなんでしょうか
自転車通学なんですけど減量したくて有酸素に変えたらどうなのかなと思いなのでもし良ければ教えてください

A 回答 (6件)

NO.5です。


No.5の「部活どこ」質問、撤回します。
つまらん質問をしてしまった。
---

人間、
徒歩にして1日に1時間くらいの運動は、
体と頭脳の健康を保つため、
最低限、必要とおもわれる。

なので
君が運動部じゃないなら、
往復4kmの徒歩あるいはランニングは、
したほうがいいと思うよ。
    • good
    • 0

部活はどこに入ってるの?

    • good
    • 0

こんばんは



良いと思います。

頑張って下さい。

汗をかくと思うので着替えを用意するといいです。着替える前に、濡れタオルをぎゅっと絞って拭き、その後乾いたタオルでふくとスッキリします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

提案ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/12 22:01

良い考えだと思いますよ。


是非実行してみて下さい。
    • good
    • 1

小学の時は普通にその距離を徒歩通学していましたよ。



普段やっていないなら多少は効果があると思います。
    • good
    • 1

こんばんは。



時速6キロで歩くと、約20分で着きます。
往復40分。

走る必要はありません。
歩いてください。

というか、たった2kmなのに自転車通学の許可がおりるんですか(^^;

私は中学時代、毎日片道1時間歩いて通学してました。
自転車だと20分くらいで行けますが禁止されてました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の学校はどんだけ家が学校に近くても誰でも自転車許可おりる感じです
明日から雨が降ってない日のみやろうと思います!
ありがとうございます

お礼日時:2021/04/12 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!