アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家にこもってテレワークばっかりしてると、人恋しくて病んで来ませんか。

A 回答 (4件)

性格にもよるんだろうけれど、質問者がそういう状況になるなら、病む前に外に出ればいいのでは。


三密回避した上でコワーキングスペースやカフェでテレワーク。
公園など屋外でもいいよね。

仕事で人恋しいなら、同僚などとZOOMやラインなどビデオ通話しながら仕事するのもいい。

やり方は人それぞれ色々あると思うよ。
お試しあれ。
    • good
    • 0

来ません。


満員電車がコロナを広めます。
エッセンシャルワーカーやブルーカラーみたいにどうしても出社必要な人に迷惑なのでオンライン会議でお願いします。
5Gはドラえもんって事でw
    • good
    • 0

病みますね。


なります。
    • good
    • 0

なりますね。


だからここで回答したりしてるかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!