プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

福島原発の処理水の海洋放出で、
韓国が「深刻な憂慮」を述べているのは
キタの工作によるものでは?

慰安婦とか徴用工とか、ああいう反日というのは
キタとか中国の共産党の工作によるものでは?
そうでないと不自然な気がします。
もしかしてムン氏もそういう工作のメンバーなのでは
ないでしょうか?

これまで積み上げてきた未来志向のに日韓関係をわざわざ壊す、
というのは韓国にとってなんの利益にもならないですよね。

A 回答 (8件)

韓国は難癖をつける輩ですから。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もしかして、西郷どんが征韓論を唱えた事情も
こういうことなのでしょうかね。

お礼日時:2021/04/13 02:45

何でもいいから日本に文句だけを言うのが、韓国の姿勢みたいですな。

うまくいけば銭こをたんまりと取れた過去があるし。

韓国の原発も、玄界灘に処理水を海洋放出しますがな。韓国だけでなく、世界中の原発も。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そう、韓国の原発も処理水を海洋放出しているんですよね。

お礼日時:2021/04/13 02:46

https://mobile.twitter.com/YhT72lYVgeyTEg1/statu …

そもそも原子力発電所の存在を
リサーチしてみたほうがいいよ

日本政府は大嘘つき

まあ 世界規模で
地球温暖化の嘘に洗脳されているんだからね

日本や世界に蔓延る
金融マフィアはどんな大嘘だってつくよ
金儲けの為なら

あと 北についてもリサーチしてみたらいい
金正恩が
実は誰の子なのか

北からミサイルが飛んできたーー
とニュースになる時は
安倍や菅がスキャンダルから
国民の目を逸らすために使う手段だってわかるし

韓国と日本を戦争状態に持っていきたいのは
北ではないということもわかる

リテラシー高く持っていけば
日本と北の関係がわかるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
へぇー原子力発電所は原子力発電はしていなくて
実は水力発電をしているのだ、という説ですね。
すごい発想をする人がいるものですねー。

お礼日時:2021/04/13 08:35

いやキタの工作ではないです。

従北主義者が勝手にキタに片思いしているだけであってキタが何かした訳ではない。ムンは、従北主義者を岩盤の支持基盤として大統領になりました。もちろんムンは、ガチガチの従北主義者です。利益どころか韓国を滅ぼす為に反日に狂奔しているのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>従北主義者が勝手にキタに片思いしているだけ

親のもともとの出身地がキタだとやっぱり
ノスタルジーが肥大するんでしょうね。

お礼日時:2021/04/13 08:32

随分おめでたい性格ですね


韓国はそういう国ではありません
朝鮮人はそういう生物ではない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
韓流ドラマとかいくつも見たことがあるのですが、
ちゃんと道徳をわきまえた情に厚い人物がよく出てきます。
日本のドラマや映画だと、若い男性アイドルなどがすぐ感情を爆発させて
叫んで見られたものではありませんが…。

韓国の人達、というのを見損なっていないのだろうか?
とふと思います。現実とおなじではないというのはわかりますけど。

お礼日時:2021/04/13 08:30

東電や日本国政府以外の外部の機関が、海洋放出される処理水の内容を確認して、正確に記録に残したほうがいいと思う。

改竄されたり忖度されたりしてない記録は福島のためにもなる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
IAEAとかが測定してお墨付きをくれると助かるかもしれませんね。
こういうときは。

お礼日時:2021/04/13 09:21

キタは関係無いです。


自分らの事を棚に上げ、いや、金庫にしまってカギを掛けてまで日本に対してイチャモンを
付ける国家ですから、何でもいいんです、イチャモンを付けられれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
キタは核保有国ですけど、もし朝鮮戦争が始まったら
そのまま負けて南北統一されるという方向でいいんじゃないのと
韓国は考えてるのでしょうかね。

お礼日時:2021/04/13 09:20

> そのまま負けて南北統一されるという方向でいいんじゃないのと


> 韓国は考えてるのでしょうかね。

文在寅は考えて居るかも知れませんし寝返ってキタに付くかも知れません。
まぁキタの将軍様はそれを許さず文在寅は死刑となるでしょうが。
韓国民は負けての統一は考えて居ないでしょう。
キタの体制は受け入れがたいでしょうし、国外脱出を図るでしょうね。
それによってまず対馬を占領し国家を名乗るでしょう。
日本にとって大迷惑。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
日韓関係を不可逆的に壊したうえで、さらに土地も値上がりさせて
その批判の矛先を財閥に向かわせ、アメリカにも不信感を抱かせて
わざと韓国を窮地に追い込みつつ中国の属国に戻ろうとしているのかな、
とも見えます。

お礼日時:2021/04/13 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!