プロが教えるわが家の防犯対策術!

何を飲むと、ホッとしますか?

「何を飲むと、ホッとしますか?」の質問画像

A 回答 (18件中1~10件)

今丁度飲みながらホッとしてるとこですが、甘いホットコーヒーが気持ちも落ちつきます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

リラックスする一時ですね

お礼日時:2021/04/18 10:23

ココアですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ココアはいいですね〜

お礼日時:2021/04/18 10:27

日本人なら御御御付けで決まり!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おみおつけでしょうか!?

お礼日時:2021/04/18 10:27

甘めのカフェ・オ・レ(๑・̑◡・̑๑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

テンション上がりますね〜

お礼日時:2021/04/18 10:27

味噌汁

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

日本の心!

お礼日時:2021/04/18 10:26

麦茶

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

シンプルイズベスト!

お礼日時:2021/04/18 10:26

珈琲です。


カフェイン大事。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

コーヒーが良いと最近聞きますね

お礼日時:2021/04/18 10:26

日本茶です たまに気が大きくなって、お抹茶を購入して点てて楽しんでいます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お抹茶は良いですね〜

お礼日時:2021/04/18 10:25

ビール

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

のどごし最高!

お礼日時:2021/04/18 10:24

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

白湯は腎臓に負担がかからないらしいですね〜

お礼日時:2021/04/18 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!