プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新型コロナはたったの0,95万人しか亡くなってないから何も気をつけなくていいとか対策しなくていいとか言ってる人がいますが、何も対策しなかったら、新型コロナの死者は更に増える訳でしょ。それなのに何故そういうことが言えるんでしょうか?

A 回答 (5件)

新型コロナにに対してはマスクや消毒や密を避けるなどの


国民が徹底するべきです
本来生きる人間がコロナで亡くなってます
ただしアメリカやイギリスのような状態にならなかったのが幸いと
新型コロナウィルスではなく他のウィルスでの死者数の方が多いです
感染予防は大事ですが死者数だけでいうと必要以上に怖がる必要は
ないかと思います
マスクや消毒がなされてるのでインフルエンザ程度と考えて
軽症者など自宅待機レベルにしないと医療がひっ迫します
重症患者のみの対応にするべきかと思います
    • good
    • 0

昨夜も「新型コロナはタダの風邪」しこも間違った数字を挙げて質問を書き込んでいたバカがいました。


 どう思いますか?

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12307441.html
    • good
    • 2

コロナで亡くなられた方の事なんかはたにんごと自分はコロナにはならない(笑)って感じの方なのだと思いますね。

こんなにも多くの人がコロナで亡くなられているのに、、、
    • good
    • 1

頭悪いだけだろ


あるいは究極の ”かまってちゃん” でしょうね
    • good
    • 0

扇動


そういうふうに世論を動かして日本をどうにかガチャガチャにしたいんでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!