プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

38歳の女友達が結婚します。

私と夫のキューピットをしてくれました。

結婚はしない予定みたいです。御祝儀は2人分として5万円を包みます。
来月、新居に伺う予定です。
と言っても私と女友達だけでお茶ぐらいです。軽い感じで。
その日に他に何を持って行くのが良いか悩み中です。
 ケーキにするか… 雑貨屋さんで素敵なお皿セットにするか…

皆さんだったら何が嬉しいですか?

因みに友達と私は好みのものが似ています。なのでお皿の柄も気に入ってもらえるかもと…
ただ、一応 新居なのでケーキにすべきか…どうなんでしょう?

A 回答 (4件)

ご祝儀を出すので、ケーキで良いかと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですかね。
ありがとうございました!

お礼日時:2021/04/14 20:37

可愛いブーケとか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブーケも良いですね^ - ^

お礼日時:2021/04/14 20:37

エッチな下着がいいんじゃないかなあ 


あとはSMプレイに使う道具とかさあ 
喜ばれるよ必ず
    • good
    • 0

ケーキを持っていくの賛成です!


あと、趣味好みがあうならお皿もいいと思いますし、私は仲いい友達や同僚だったら直接聞いたりしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/14 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!