プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いくつかのネット情報で同社のチャートを見ましたが同じでした・・・
当日の安値は9時2分の2009円となっています

しかしどう見ても9時2分には2009円には見えません
Yahoo株価も数社のチャートも当然のことながらチャートは同じでも
9時2分の時点では2009円にはならないと思います 何故ですか 教えて下さい
こんなことに適当な説明はあるはずがないと思っていますが・・・分かりません

A 回答 (2件)

証券会社の一分足で見るとこうなってます。

2009円です。(9時2分)

始値:2,017
高値:2,017
安値:2,009
終値:2,009
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます カブタン1分足を見れば良かった・・いくつか見たものはこんなに詳細ではなくてグラフ自体も2009の経過の無い折れ線グラフです 5分足には折れ線グラフにも示されないなんて誰が作ってネットで報じているのでしょうか??さすが日本の業界です

お礼日時:2021/04/15 08:48

ただたんに、5分足で見ているからじゃないのかと。



TOYO TIRE(TOYO)【5105】の株価チャート|日足・分足・週足・月足・年足|株探(かぶたん)
https://kabutan.jp/stock/chart?code=5105
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!