アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
今、ニュース番組を見ていますが
東京五輪の話も大事ですが、
まず北京五輪、中止にするのが
先だと思うのですがどう思いますか?

冬季五輪の選手には申し訳ないのですが
感染源でのオリンピック、
今より感染が拡大するのではと思います。

A 回答 (2件)

中国では感染ゼロです。



新疆ウイグル族への虐待によるアメリカやヨーロッパの人権に対する批判が強いだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
感染者ゼロ?

ウイグル族の問題、ニュースでやってますよね。

お礼日時:2021/04/15 14:29

IOCは中国に取り込まれつつありますので東京が中止となったとしても北京は開催と


なるでしょう。
ただ、冬季オリンピックに毎回選手団を派遣している国の中より、参加ボイコットを
表明する国が出て来るかも知れません。
新型コロナウイルスの問題では無くウイグルでの民族弾圧に抗議すると言う名目で。
中国共産党の思想の中に「世界の中心は北京」と言う事が有るらしいですからね。
メンツや世界のリーダーになると言う野望からも開催するでしょう。
中国製の怪しいワクチンをバラ撒いて従わせる国を増やす事は既に始まっていますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ウイグルの問題もありますし、中国、何もかも認めないですよね。
どうやら感染源の市場も取り壊すやら言ってますし。

ボイコットは出るというのは話題になってましたよね。
アメリカのバイデンさん、ボイコットの話も出てたし。
北京五輪の直前に何かしら起こるかも知れません。

お礼日時:2021/04/15 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!