プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学3年です。
今日席替えで幼稚園から同じなのに1度も話したことない人と隣になってしまいました(男子)正直仲良くなれる気しません。どうしたら仲良くなれますか?仲良くなれないとペア交流とか気まずいです

A 回答 (6件)

ん?


会話の初めには何を振る?
挨拶だよね。
とりあえず挨拶をして(自身の)警戒心を解くことから始めましょう。
    • good
    • 0

とりあえず、毎日笑顔で「おはよう^^」って挨拶が基本かな^^


これで、嫌われる事はないかとw

さらに仲良くしたいなら、会話を増やす事ですね^^
「宿題どうだった?全部できた?」とか
「今の授業のわかりにくくなかった?」とか
軽い質問形式にすると良いかもw
ボールを投げる感じかな^^

仲良くなれるといいですね^^
焦らずゆっくり頑張ってw
    • good
    • 0

久しぶりに女の子とやってみたいです( ;∀;)



最近はいつやりましたか??
    • good
    • 1

彼だけにこっそり、ノーパンの時にスカートをめくりあげてみてください!



もう、彼の頭の中は、あなたで一杯になるはずなので、もうこっちのものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

このコメ欄ネタ多いですねwww

お礼日時:2021/04/15 19:19

ハイ…(笑)

    • good
    • 0

そんな彼には即尺してあげると仲良くなれるよ(^^)!!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん、そうですねぇそんなことしたらヤバいやつですねwww

お礼日時:2021/04/15 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!