プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長文になりますが、読んでいただけると幸いです。重量挙げをしたいです。しかし、自分の通う大学に部がありません。天理大学にあるようなのでそちらに混ぜてもらうことは出来ないのか考えたのですが、やはり厳しいのでしょうか… 今はコロナが広がりもちろん他の大学に入れる許可が降りないでしょうし、第1になぜ部がないと分かっていてうちの大学を選んだのかなどいろいろ問い詰められそうで怖いです… 私は今年1年生になったので、学校のことをよく知りません。仲の良い先生や相談しやすい先生などもちろんいません。中学から陸上をしていて去年全国大会にも出ました。なので大学でも…と思っていましたが、つい先日の3月に、練習の一環として取り組んでいた重量挙げに魅力を感じ、やってみたいという気持ちが強くなりました。私の通う大学の陸上部は練習が本当に緩く、初心者が多いみたいなので言い方は悪くなりますがそのようなところで練習して強くなれる自信がありません。また私の中では重量挙げをやりたいという意思がありますし、中途半端な気持ちで陸上部に入部するのもどうなのかと思います。もし今の私にできること、やるべきことがあったり、アドバイスなどがあれば回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

スポーツジムですね


他に選択肢はありません
私の隣の市には、ボディービルで全国大会常連の人がやっているジムがあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。では陸上部には入部しないほうがいいのでしょうか。辞める前提で入って、あとあと辞めてからいろいろ言われると嫌なので… ジムも調べたのですが、どこで出来るのかわかりません。唯一分かるのは天理大学に部があるということです。

お礼日時:2021/04/16 07:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!