プロが教えるわが家の防犯対策術!

4,50代、女性が10歳くらい年上、2人とも婚歴ありの独身です。

ずっと仲の良いおしゃべり友達、飲み友達。
2人とも議論好きなので話はつきません。
日帰りで遠出することはあります。

2,3日の宿泊旅行は男性としてはどうなんでしょう?

今の関係、距離感が心地よいので、性的な関係=近づきすぎて独占欲や嫉妬が絡みやすくなる、にはなりたくないです。
女友達に聞くと女性はそういう関係を望むことがわりにありますが、男性はどうなんでしょうか?

直接男性に聞いても、本音は聞けそうもないので、ここで多くの人に聞いてみたいです。

A 回答 (13件中1~10件)

そりゃ、その気が無くても、酔って話が弾めば、浴衣の胸元がフッと開いていて、叩けた胸元、崩れた裾に、男性として何も感じなければ、それもおかしいですよ。



酔っていれば、女性も気が大きくなって、少しくらいという気も起きます。
それも覚悟で・・まぁ、二人とも独身なら、問題は無いですが、
起きてもおかしくは無いですね。

我慢できる男性は、小生の周りにはおらんでしょう。
    • good
    • 1

当人同士の関係の問題なので「解らない」です。


男女間にセックスが必ず必要かと言われれば、必ずしも必要とは言えないですし、要らない関係も別に不思議ではないです。
他人がどうこうではなく、当人同士が満足できるかだけが問題では無いでしょうか?
自分自身は「男」ですけど、女性に求めるのはセックスだけでは無いですから、セックスがないこと自体に不満は感じないですね。
    • good
    • 4

男です。


40過ぎたら人によってはあり得る。
一緒にいるだけ、ハグだけで満足という精神的な関係はありです、

自分は30代ではありえないと考えていましたが、

ただし自分ならば2.3日外泊して相手に欲情しない事自体女性に対して失礼に当たるのでは無いかと心配になり戸惑うかもしれません、

正直女性からやめてと言われても本当にやめて良いのかどうか疑心暗鬼になるレベルで女性の本心はこちら側から分からないです。

なるべく女性の方から、今の関係、距離でいたいと率直に伝えてもらいたいです。

男は色々と誤解しながら生きていますので、、
    • good
    • 1

あなたの彼がどういう人かわからないのですが、


今のままの心地よい関係の継続を望まれるなら、お泊まり旅行はナシにされた方が良いです。

男女とも本音はわかりません。大人同士、いくら訊かれても言わないですよね。
だったら心地よい現在の状態を保たれるのが、最善だと思います。
    • good
    • 3

少なからず、期待することもあるかもね。


求められたら応じるよ、程度には気持ちには余裕があると思うけど。
お互いバツありなら、流れとして楽しむっていう発想に至ることもありえなくもないだろうし。
海外ドラマなんかだと、サラッと一夜を楽しむようなシチュエーションがあったりするけど、そんな感じで。
    • good
    • 0

俺がその男の友達ならバカにする。

「付き合うならやれよ(ヘタレ)、しないなら行くな」って。疎遠になるなぁ。
    • good
    • 0

泊まる部屋は別々なら、いつもの付き合いの延長と考えておかしな


雰囲気にならない事も十分にあり得ます。
逆に、そのあたりの分別を「いいやいいや」でおろそかにするよう
な男だと、普段と違うシチュエーションに流されてとか、泊まりだ
からといつもより飲み過ぎて理性が薄れてつい……なんてことも無
いとは言い切れません。
今の関係を大切にするなら、泊まりの旅行の際には過ちを犯さない
よう通常よりも余計に気をつけるものです。
    • good
    • 1

正直無いですね。



どうしても行かなければ行けないときは別の部屋を取ります。
    • good
    • 0

お互いにしがらみがないので


そうなっても良いし
ならなくても良いし
という感じで旅行はアリでは?
    • good
    • 0

他に女がいなければ距離を詰めるいい機会と考えるんじゃないでしょうか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!