アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JZS171クラウンのリアデフォッガーが効かなくなりました。テスターで測ったところ熱線に電流が来ていませんでした。そのため、ヒューズをチェックしようとしたのですが、どのヒューズが熱線用のヒューズか分かりません。説明書を見ても書いていません。ヒューズがどれなのか?またはヒューズがなければ何か修理のアドバイスをいただけないでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

すみません、共用ってこともないなど適当なことを書いてしましましたが思ったより電力を食わないらしく共用ヒューズのことも多い模様です。



共用だと名称もDEFOGじゃなくなるのでそれっぽいのを外して見るしか思いつきません。
ちょっと調べたけどドンピシャではわかりませんでした。
    • good
    • 0

普通は蓋の裏側に明記されてると思います。


見れば判るので説明書にはいちいちかいてないかもしれません。
デフォッガーがかなり電力を食うと思うので他の機器と共用ってこともないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答いただきありがとうございます。
以下のサイトのようにACCやDOOR F/Rなどの表記はあるのですが、FOG RRが見つからないのです。「FOG RR」という表記ではなく別の表記なのかもしれません。「DEF」というのもないのです。
https://minkara.carview.co.jp/userid/137233/car/ …

お礼日時:2021/04/18 05:11

ちゃんと表示してありますよ。

    • good
    • 0

室内のヒューズボックスは、運転席足元の、カバーを外すとあります。

助手席側にも、だいたい同じ位置にあります。
「JZS171クラウン リアデフォッガー(」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。説明書に、ヒューズボックスの位置が数か所書いてあるのですが、その中のどれがリアデフォッガー用なのかが不明なので、それを教えてほしいのですが........。

お礼日時:2021/04/17 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!