激凹みから立ち直る方法

こいつら、何のためにいきてんの?みじめなだけじゃない。

A 回答 (6件)

保健所で引き取って貰い殺処分できる法律が無いからどうしようも無いです。

    • good
    • 2

皆様の税金で障害年金もらいながら軽く仕事して美味しいお食事するためです


病気は永遠に治りませんお金のためにね
    • good
    • 1

確かに 惨めでしょうね ただ、そういう人をマウントするアナタはもっと惨めです

    • good
    • 4

そうゆうしつけを親がやったから


歳だけ食って何をしていいのかすら判断ができなくなるまで
放置した親が悪い
    • good
    • 2

質問者様の価値観では彼らが質問者様にどのような利益をもたらしてくれるかわからないように推察いたします。


人間は動物の一種類です。彼らが生殖可能ならば遺伝子の多様性保持のためスペアとして意味はあります。
生殖ができなくなったら動物としては群れの生存を優先されます。労働力としてのスペアとしての意味はあります。社会復帰が正社員に就職し結婚子供をもうけるという戦後の昭和型のライフスタイルにこだわらず社会に貢献するという原点に帰ればハードルは下がります。
今回のコロナのように未知の疫病、温暖化による環境の変化などはよくあることです。昨日までの生存の最適解が今日否定され明日になればまた最適になったりします。よってスペアは多ければ多いほど変化に対応できます。
彼らがみじめか否かは無意味です。これから何が起きるかは誰にもわからないので。
    • good
    • 0

何らかの事情でたまたま人生で躓いてしまった人の痛みを理解できないあなたは、何のためにいきてんの?みじめなだけじゃない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!