プロが教えるわが家の防犯対策術!

一般市民はパトカー内で休憩しても大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

勝手に乗車して休んだらダメでしょう。


パトカーは、いつ緊急の連絡入って移動しなきゃならないかわからないので、基本的にそういう事出来ないでしょうし。

よっぽど事件や事故に巻き込まれて、パトカー以外に休める場所が無いとかって状況でない限り、ダメじゃないかと思う。
    • good
    • 0

リヤのドアは内側からは開けられませんよ。


入ったら出られない、そのまま留置場。
    • good
    • 0

速度超過でサイレン無視&停止警告指示無視したら「ちょっと後ろで」と、仕事帰りで疲れた体を休ませてもらった事はあります。


使用料?で10万程でしたけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!