プロが教えるわが家の防犯対策術!

先程家計簿をつけようと思い、
お財布からお札を出したところ、
千円札にハンコ?みたいなものがおして
ありました。
これはなんですか?
銀行やATMからは、千円札をおろしてないので
多分コンビニか、飲食店で出たお釣りだと
思うのですが..
これは普通に使ってもいいのでしょうか?

「先程家計簿をつけようと思い、 お財布から」の質問画像

A 回答 (2件)

普通に使っても大丈夫です。



汚れが酷いと判断した場合は、銀行に持っていって交換してもらいましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
一応銀行に持っていって交換してもらいました!
丁寧にありがとうございました!

お礼日時:2021/04/24 23:58

元が偽札でなければ問題なく使えます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

偽物かどうかはわかりませんが
怖いので銀行にいきました!
ありがとうございました´ω` )

お礼日時:2021/04/24 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!