プロが教えるわが家の防犯対策術!

一週間たっても許せません
ぼくは9こ精神疾患あります

出会い系23歳の女とカラオケで会い
フェラしてあげるから先払い1万ください
言われ
1万渡したら
やはりホテル行きます?
カラオケも、楽しみましょ!言われ

あ、ドリンクバー取りに行きます
言われ
逃げられ
LINEはブロック サイトは退会され


持ち逃げ 犯罪被害あいました


警察に行き

出会い系詐欺された
女に1万渡したのに
フェラせず逃げられた!
逮捕してくれ!LINE開示してくれ!
と警察にいえば
動きますか?

はっきり
行くべき、
いや行っても逮捕出来ない、教えてください

僕が犯罪なることありますか?

A 回答 (4件)

「援助交際しようとしてお金とられた」 警察に相談したら捕まるのか


https://withnews.jp/article/f0150505002qq0000000 …

(以下抜粋)
それ1件だけで捜査を始めることは期待できないでしょう(そういうところを狙った詐欺事件と思われます)。
他に同種事件が相次いでいれば捜査が進む可能性はあります。

-------------
詳しくは上記リンク先で、記事を しっかり 読んでください。
    • good
    • 1

警察は相手にしてくれない。


普通にヘルスかソープに行けば良い。
    • good
    • 1

動くかどうかは警察で詳細を話さないと…。


 取りあえず警察署に出向いて「出会い系23歳の女とカラオケで会い
フェラしてあげるから先払い1万ください
言われ1万渡したら…」をしっかりと訴えてみましょう。

 先日から何度も同じ質問を見ています。
 警察で話をしないことには、何も解決しません。
    • good
    • 2

売春は違法ですので


貴方のそもそもの行動が犯罪ですよ
ちゃんとしたデリヘルとかでも大丈夫な場所かを確認します
美人局とかだともっとひどい目にあってますよ
勉強代としてあきらめましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!