プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は工業高校に通ってる女子です。クラスは女子1人という状況です。
今日の体育の時間が自由時間で5人くらいの男子がドッチボールをやってたんですけど、そのボールを自分にあてよみたいなことになったらしくて、1人の子はガチだったんですけどあとの4人は狙ってもやさしいボールの投げ方だったんですけどあんまりにも嫌すぎて泣いてしまって抜け出したんですよね。その後は優しい男の子が話しかけてくれたりしたんですけど、放課後先生に授業のこと謝りに言ったんですけどその時にそのガチの男の子の名前を言ってしまったんですけど大丈夫ですかね?

A 回答 (5件)

全然平気ですよ。

全く持って大丈夫です。気にしないことですね。

先生は何もしないと思います。ドッジボールもいつまでもすることはないので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/19 19:18

いや 反省してもらうためにも言って方が良い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
女子が1人なので味方があまりいないので明日緊張です笑

お礼日時:2021/04/19 19:18

大丈夫、○○が泣かしたと、○○君、


いじめにあって退学も想定範囲です。

あなたは、姫のような立ち位置なので
下手に彼氏を作らないようにしましょう。

みんなの嫉妬で、彼氏はいじめられて
退学も予想できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/19 19:17

授業中の事を、正直に言っただけですので、大丈夫でしょう。


へたに隠したり、かばったりする方が、変に思われるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/20 20:10

痛かったですよね。


心の湿布をあげます。
貼っておいてください。
明日の分もあります。
2週間分出しときますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しいですね笑

お礼日時:2021/04/20 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!