アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

牛乳を沸かして飲んだ残りを冷蔵庫に保冷して翌日に飲んでも大丈夫でしょうか?

A 回答 (5件)

良いと思うけど、できたら飲み干したほうがいいみたい



飲み口に雑菌が付いて冷蔵して増殖するって話を聞きました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
感謝します。
そうなのですか、注意しなければ・・
今度からは余分に沸かさずにして
飲み切りの量を使う様にします。
おしえて貰い感謝します。
また何かあれば宜しく願います。

お礼日時:2021/04/20 17:05

私は飲みませんけど 大丈夫じゃないかな。

自己責任で
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
感謝します。
そうですね、思い出しました・・
以前何かで読んだのですが、
或るドクターは我が子には絶対に
乳製品は与えないとの事です。
何故なのかは結構専門用語使って
た理由だったので覚えてません・・
後で薬を一応飲んどきます・・。
自業自得にならない為に。

また何かあれば宜しく願います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/20 17:20

まぁね。


自己責任で お召し上がり下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
感謝します。
そうですね、後で一応薬を飲んで
置きます。
また何かある時は宜しくです。

お礼日時:2021/04/20 16:56

1度くらいなら良いでしょう



その同じものを何度も沸かして保存して沸かして・・・・
を繰り返すのはアカンでしょうけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答に感謝します。
お陰様でその際の注意点も
知る事が出来ました。
ありがとうございました。
また何かある時には 宜しく
お願いします。

お礼日時:2021/04/20 16:52

大体大丈夫です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます
お陰様で助かりました。感謝です
また何かある時は宜しくお願い
します。

お礼日時:2021/04/20 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!