公式アカウントからの投稿が始まります

●GWは、どうしますか?   性別•年齢(年代)もお聞かせ下さい!

A 回答 (112件中91~100件)

過去ずっとサービス業なので連休は休みなしです2年前全て閉めてセミリタイア。

ゴールデンウィークは高額で混雑なので 連休明けから北海道と沖縄旅行へ行きます。昨年のgotoキャンペーン同様旅行自体が感染拡大の原因では無いと思う。
    • good
    • 0

何時もだと4月29日~約10日間位休みなんだけど今年は、コロナの影響か判りませんが、5日までです。

6・7日は、休みじゃなくて出勤です。どこに行っても仕方が無いので、庭の草引きでもしてます。
    • good
    • 1

46歳ですが、3回目の緊急事態制限が出たのに人ごみに行くと答える人は愚の骨頂でしょう。

良識ある大人だったら、規則を守り耐えるべき時は耐えないといけませんよ。オリンピックは仕方ありませんが、このまま長い経済の低迷が続くようであれば、日本はいや世界が壊れてしまいます。せっかくの休みを心待ちにしていた人も多いでしょうが、家族だけでも楽しめる方法はいくらでもあると思います。エゴな行動で羽目を外すと後で泣きを見ることになるでしょう。
    • good
    • 3

予約してる旅館に行きますね。


大阪在住ですが
    • good
    • 1

世間は休みでも全く休めません。

    • good
    • 1

コロナ禍の中では、行きたくても、どこにも行けませんね。

    • good
    • 0

男性56歳、現在は10年一緒にいる愛犬との一人一匹暮しです。

自宅キャンプや早朝散歩して過ごします。
私は仕事がら日本全国出向いてます、コロナ禍になり日本人は我慢や辛抱出来無い馬鹿だと分かりました、緊急事態宣言中は人出少ないが解除されると又多い。私はそんな日本人にはなりたくない!
    • good
    • 3

60代男性 自宅にて自粛します。

    • good
    • 2

GWは、全ての日が仕事です。

性別は 男・年齢は 74歳
私には、GWは関係なく仕事に出なくてはなりません。毎年GWはどこに行ったのでしょうかね。
    • good
    • 1

今年は近くを散策。

意外と近所のことは知らないものなんですよね。意外な発見を期待しつつ、少し長いウォーキングでもしてみようかと思っています。69歳男性。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!