性格悪い人が優勝

●GWは、どうしますか?   性別•年齢(年代)もお聞かせ下さい!

A 回答 (112件中41~50件)

緊張事態宣言が出ているので、自宅付近で散歩。

筍のシーズンで、自宅の竹林へ、筍茹で、瓶詰めで忙しい。
70歳、主婦。
    • 2

性別 男

年齢 58
近所の山にソーシャルディスタンスを保って籠もります
    • 2

家族全員の休みが3日間

でも緊急事態宣言中なので、せいぜい
近所の公園です。
    • 0

40代前半女性

GW何しようかな〜って考え中です。旦那と休みが一緒で10日位あります。

動きたくない旦那と動きたい私だからなかなか難しいです。

とりあえず連休中に太らない様に過ごしたいので、沢山歩く様にしようと思ってます。
毎日散歩をしたり、ウォーキング目的で近くの動物園には行く事を予定してます。おにぎりでも作っていこうかな♪
後は、暇潰しに銭湯とかも行くかもです。
高圧洗浄機で家の外掃除したり、車洗ったり。
BBQセット買ったまま使ってないから、連休中にお肉買ってやっても良いかな〜とも考え中です。ウッドデッキもつけたし。猫達もテントに入れて庭にだしながら。

動く時間と、家でゆっくりスマホいじったり好きな事する時間をメリハリつけて過ごせたら良いな〜って思ってます。
    • 2

60代の男です。

ゴールデンウィークはデートが出来るはずでしたが駄目になりました、確かに此の所コロナウイルス騒動更に酷く成ってはいますが折角とりつけたデートの話が無くなると1人で大人しく部屋にいるしかなさそうです。
    • 1

性別は男性で、年代は50代です。

• 1

信濃町の信濃平和会館も休み出し、神保町に行くか、健康ランドに行くか、家で整理整頓をするか、まだ決めていません。

• 0

男 50代 基本的には『晴耕雨読』の悠々自適な生活を満喫します。

せっかく無職になったのですからコロナ禍では焦らず楽しみます。お金のかからない事中心に‥汗。あと、家の中を掃除します。家の中も心の中もスッキリさせます。面倒ですが‥汗。親の介護はやっと軌道に乗って、訪問看護や訪問診療してもらえることになりました。ただし、変異種の拡散で医療福祉関係が一気に警戒態勢が強化されて、不特定多数の人が集まるイベント等に行くと医療看護サービスを受けられなくなりますから残念ですが行きません。

天気の良い日は家庭菜園です。今日は、心が弱った母親と一緒に、芽出したジャガイモを植えます。散歩もしますよ。外出しても密を避けて‥

1・マスクを外さない。
 2・帰ったら最初に必ず石鹸で手を洗う。

この二つだけは、必ず行うと安心します。

小説も大好きです。雨の日は読みまくります。というか、もう読みまくっています。…て、書いてて気づきましたが、無職の私は毎日がゴールデンウィークでした‥冷汗。
    • 2

仕事です 50代男性

• 1

70歳代のオヤジは ”釣りに行こう”を みたような気がするぞォ~

• 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→