公式アカウントからの投稿が始まります

●GWは、どうしますか?   性別•年齢(年代)もお聞かせ下さい!

A 回答 (112件中71~80件)

コロナは関係なく、私は人混みが嫌いなので普段どおりに過ごします。

(50代、女)
    • 2

コロナ緊急事態宣言がこの日曜日に発令されます。

自粛の時期ですので、旅行などは行けずに、自宅謹慎です。ゴールデンウイークは自宅で待機、せいぜい近くの店に買い物程度です。
皆さんも自粛してコロナに打ち勝ちましょう。
    • 1

男性・50代、こどもの日は休日出勤で仕事、それ以外は大人しく自宅で休暇。

• 1

追記 30代女性です。

• 0

ピアノたくさん練習して、イギリスの「合唱祭」をオンラインで見まくります♪

• 0

自宅で巣ごもり生活です。

悲しいですね。
    • 0

本来は「どうするか?」なんですけど、今年はどうしなきゃいけないか?になってしまったので、どこにも出かけずときどき近場を散歩する程度にならざるを得ないのではないでしょうか?自粛生活もストレスですが、ここを我慢できなければお盆休みはもっと厳しい自粛を強いられるでしょう。

仕事の人は仕方ありませんが、休みの人は家族以外の人との接触は避けたほうがいいかも。です。
    • 1

仕事半分遊び半分かな。

女40代。
    • 0

家でジーっとしてる、コロナ感染は怖いですよ、みんなでコロナと戦闘中

• 0

家でゆっくりします

• 0
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→