いちばん失敗した人決定戦

●GWは、どうしますか?   性別•年齢(年代)もお聞かせ下さい!

A 回答 (112件中51~60件)

59歳女性です


施設なので勿論仕事です
ゴールデンウィーク・お正月などは
休んだ事がありません。
    • good
    • 1

こんにちわ。


親族宅へ行って介護も有るし、外禁やメディアの流れを
受ける事ないと思います。自由にやっています。

影響受けるのは、食品購入先の大型スーパーや薬局関係
じゃないでしょうか、24日(土)でも凄い混雑からレジ
が並びまくり、買い為めしてる人さえいましたから・大笑

諸外国程の規制の無い日本、また旅行先への高速渋滞も
出るのではないでしょうか?車輛利用での移動が一番です
からね。買い物や食事そして外へ逃げよう(家族で家に
いるのではなく、屋外へ!)という人達の流れになるかと
思います。

※静まった都心は、スピード取り締まりなど急にやって
 ますからね、自分も友人も前回御用になりましたが・泣
 警視庁・県警が元気になりますから、ご注意下さい。

こうなると、はじめから都内などには居住しているのでは
無かったとなりますね。
    • good
    • 1

今年のGWは近場の山麓公園にピクニックに行く予定をしています!!(車でお弁当を作って芝生でのんびり)人が集まるところは避けたいので

!!(GWを避けて!世間の様子を見ながらコロナが収まっていたら温泉で一泊も考えています)
    • good
    • 0

家族で、ある県に行って温泉入ったりご当地食材堪能したりですかね。


都内ナンバーなので嫌がらせ受けても困るので現地でレンタカーに乗り換える事にしています。
    • good
    • 1

旅好き、車好き、長距離運転大好きですが、コロナがあってもなくてもGWに出かけることはしません。

渋滞や人が多いだけでいやだし、子供を監督できないで子供にやりたい放題やらせてる親御さんたちに不快な思いさせられるので、出かけるなら平日。でも平日でもコロナ自粛しています
    • good
    • 1

男、50代



コロナのせいで、日がな一日ゴロゴロしてます。
    • good
    • 0

コロナでいつもと変わらず。


仕事と買い物。
休みも普段も関係なし。
    • good
    • 0

40代女性。

Wiiフィット・料理・読書・映画やお笑い鑑賞。世の中のコロナ動向観察。オンライン飲み会。
    • good
    • 0

Stay home


70代 男 一人住まい!
    • good
    • 1

男 80代 車 山の中散歩

    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!