これ何て呼びますか

●GWは、どうしますか?   性別•年齢(年代)もお聞かせ下さい!

A 回答 (112件中11~20件)

50代男性


天気の良い日は、1時間程かけて近くをゆっくりウオーキング。
それから貯めておいたビデオの鑑賞、そのあと読書。
お気に入りのCDを聴く。
暖かくなってきたので、よーく考えてもう着ないと思った冬物の断捨離。
それに併せて部屋の掃除ですかね!
連休なので、ゆっくりイライラせずやりたいと思ってます。
    • good
    • 1

家でいつものように過ごします。

買い物以外は外出しないです。家の掃除や片づけ、DVD鑑賞や読書です。女性・50代後半です。
    • good
    • 0

10代女性です


パン作ったり、勉強、ギター弾いたりと、家で引きこもり予定です
    • good
    • 2

50代、女性です。


夏に引っ越すので、ひたすら断捨離です。あとは仕事ですかね。
    • good
    • 1

60代男です、1日3日5日ゴルフに行きます。

    • good
    • 0

50代女性。



次男が帰省して来なければ私と夫と長男が岩手に帰りたいと思ってます。高齢の母が居りますので。

まだ、漠然との段階です(*´︶`*)
    • good
    • 0

60歳手前男性既婚者です。


当初は、家の片付け、野菜の手入れ、時間を見てバイクで隣県にソロ日帰りツーリングに行くつもりでした
が、コロナの状況を観て、昼食持参のツーリングと家のミニシアターで犬達と、映画、ライブを、観ます。
    • good
    • 0

今年も、家に居ます。

旅行好きの80過ぎの爺です。
    • good
    • 3

友達と公園に行ったり、ダイエットに励んだり、YouTubeを見ながらホラーゲームの実況動画を見たり、勉強したり、部屋の整理したり…笑


今改めて見返してみると、こんなことGW中に終わるんですかね。女・10代
    • good
    • 1

家の物置の床を修理してます

    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!