ショボ短歌会

●GWは、どうしますか?   性別•年齢(年代)もお聞かせ下さい!

A 回答 (112件中31~40件)

若いときにはよくでかけましたが、現在はコロナ禍関係なく、GWに出かけることはありません。



買い物も人が大勢いるところには行きたくないので、スーパーも空いていてなおかつ低価格で新鮮な商品の揃っているところ、一軒のみを利用してます。

ひきこもりも楽しいです。
家事の合間にPCで無料ゲームをしてTポイントを貯めて、一人ほくそ笑んでおります。
    • good
    • 0

家の窓や庭掃除 30代女

    • good
    • 0

女・40代です。



穴場を探してお散歩します。
    • good
    • 0

女性(年齢は、想像にお任せします。



来週は28日(水)までで、29日から5月9日まで11連休です。
途中になりかけているクロスステッチの作品を完成させつつ、次の作品に挑戦しようと考えています。(^-^)
    • good
    • 0

女 20代


山に行きます
    • good
    • 0

自宅で資格取得等の勉強にあてる。

    • good
    • 0

デイサービスで働いておりますので、仕事です。

ご家族の方に日中だけ安心してゆっくり休んでいただく事が私達の仕事なので、年末年始以外の大型連休はありません。
    • good
    • 0

たまには「健康志向」と考え、山に行こうと思ったが足腰が弱いので「段差のある山道」は敬遠! ならば、キャンプに行くと思っても、すでに御店は「満員御礼!」と? ならば海に行こう! えッ、漁師の漁業を犯し、「釣り禁止」の立て看板が立っているのに、他人の目を気にしながら、無理に「自分さえ良ければ」と立ち入って、釣るのも嫌だけど、どう過ごせば良いのだろうか? そういえば、以前人から聞いたのだけど「海や川で魚を釣りたければ、管理河川や海上釣り堀」が有るって! 調べると河川の管理釣り場は遠いが、ナント、近くに「海上釣り堀」が! 鯛やハマチやアジ等が釣れるって! 釣り道具も貸してくれて、エサも常備とか。

 遊びがてら、行って遊んで来ようと思っています。
年齢: オトコ 40代
    • good
    • 0

北アルプスにキャンプです。


毎年恒例ですね。
    • good
    • 0

年金受給者です(年代は想像してください)。


コロナは感染者が誰かは決して判断できません。
出来るだけ人に接触しないのは、生き延びる知恵でしょう?
飛沫は思う以上に飛び交うのです。
生きたいのなら、自粛以外に無いでしょう。
    • good
    • 2
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!