一回も披露したことのない豆知識

●GWは、どうしますか?   性別•年齢(年代)もお聞かせ下さい!

A 回答 (112件中61~70件)

仕事です

    • good
    • 1

コロナ怖い。

家にこもってコロナをやり過ごします。これが一番です。
    • good
    • 1

今年のGWは動けないだろうことは半年前から予測できたことだから、最初から予定は立てていない。


趣味のレジャー農園で遊びます。
    • good
    • 0

コロナ禍で緊急事態宣言真っ只中、自宅で過ごそうと思ってます、運動不足に成らない様に近くの公園など、コロナが怖いので人の少ない深夜に体を動かしに行こうと思ってます、男性、70代です。

。。
    • good
    • 0

こんなコロナ禍なのに…と思う人も多いと思いますが、キャンプ⛺️&家の片付けをします

    • good
    • 0

365日仕事です。

時間に余裕があるならメンテが増えそうです。
    • good
    • 0

どこにも出かけられないので持ち帰った仕事を消化する予定。

コロナでずっと在宅ワークなので、あまり変わらないですね。趣味は液晶タブレット買ったので使い方覚えます。あとタケノコとかフキ、山菜の灰汁抜きをして保存食を作るくらいかな。あーでも遊びに行きたかった。
50代女性です。
    • good
    • 1

GWは仕事です(><)


コロナだからどちらにしても出かけられないし…
    • good
    • 1

いつも通り家でゲームしてます。


30代女性
    • good
    • 1

ふだん通り何も変わりませんね。

ゴールデンやシルバーや何をかいわんや戦後77年ですね。
    • good
    • 0
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!