プロが教えるわが家の防犯対策術!

●GWは、どうしますか?   性別•年齢(年代)もお聞かせ下さい!

A 回答 (112件中1~10件)

緊急事態宣言がどうなるか分りませんから、全くの未定です。


車で他府県に行ったら嫌がらせされそうだし・・・
    • good
    • 0

どうもこうも。


性別•年齢(年代)無関係で
どこにも行けない、
    • good
    • 1

特に何も予定はないです

    • good
    • 1

行きたいのですが、なにしろコロナが蔓延しています。


山小屋を予約していたのですが、キャンセルしました…( ノД`)シクシク…

外にでることは自粛して家でPCのお相手をします。
久しぶりにExcelの勉強もしてみようと思っていますが。

男性、60代後半です。
    • good
    • 0

一昨年の12月から、趣味のドライブ旅行・温泉、足湯巡り・食べ歩きを自粛してから、いつもと変わらず引きこもりします。



男性50代です。
    • good
    • 2

こんばんは。

男性三十代ゴールデンウィークは普通に仕事です。
    • good
    • 1

2日の日曜が仕事。


それが終わってから5日まで嫁の実家(隣県)に行ってこようかなとは思ってます・・・。でも向こうからコロナだからくるなと言われそうで。(-_-;)
迷ってます。
    • good
    • 2

No.7です。



忘れてました・・・。<(_ _)>
40代後半のおじさんです。
    • good
    • 2

友達と出掛ける予定でしたが


緊急事態宣言の為、中止になり
家で過ごします。
20代
    • good
    • 2

自宅のお庭でバーベキュー三昧です。


毎年恒例ですが…

周りに民家がないので、火は毎日起こします。
    • good
    • 3
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!