プロが教えるわが家の防犯対策術!

●GWは、どうしますか?   性別•年齢(年代)もお聞かせ下さい!

A 回答 (112件中81~90件)

仕事です

    • good
    • 1

加齢とコロナによる自粛などから遠出 また 子供らの帰省なし 散歩 買い物程度


  男  77歳
    • good
    • 1

貧農に生まれ・会社勤めをしてリタイヤの身・先祖が残した田圃の


水揚げ作業です.連休だと勤めてる人も休みなので・人足です!
GWって働く為に有る様な感じです・農家は大変でぇースゥー
    • good
    • 1

コロナのせいで、散歩にします。

    • good
    • 0

遊びまくります!

    • good
    • 3

未定だけどたぶんどこにも行かない。

ご時勢なだけではなく長距離の外出は面倒だし、ちょこっと近場をお散歩ていどならあるかも。
    • good
    • 0

仕事もあるし休みもあります。

休みの時はテイクアウトの寿司を沢山ゲットしながらYouTube動画の はいじぃさんの動画を見たりマッサージチェアに、座りながら奥入瀬渓流の動画を見ながら癒されたり掃除もしたり愚痴を旦那にぶつけて旅に行けない給料が安いとか騒ぎながら過ごすと思います。最悪ではないです。それが自然の姿です。そんなとき思います。世界にはご飯も食べられずきれいな水も飲めない人もいると…まだ幸せなんだと…上を見たらきりがないと…失礼しました。そこまで聞いてないですよね(笑)
    • good
    • 0

日頃足らないと思ってる項目の集中的勉強時間にするつもりです。


勉強に飽きたらスクワットで体を活性化!
大いに自分を鍛えて楽しく過ごします。
コロナ禍終息後に大いに楽しみたいので、、、!
男盛りです。
    • good
    • 2

事業主なので会社で 整理整頓・掃除・経理の伝票入力と整理


いつもGWは海外旅行に行って見聞を広げていたのですが・・
    • good
    • 2

50です。

唯一予定あるのは家の庭でBBQする事ぐらいですかね。それ以外は予定ありません。出歩かないようにしないとね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!