アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何度も禁煙の質問してすいません。

YouTubeで禁煙の動画見たのですが、2週間後の休日の朝から禁煙開始した方が良いと言ってました。


2週間後は長いですが、休日の朝から開始ってどう思いますか?

A 回答 (3件)

こんばんは。


自分で「禁煙する」と決めたのであれば今からです。
ただ自分の中でずるずると先延ばししていても、それは無理です。
    • good
    • 0

自分でいつやるのかきちんと計画立ててやる分にはぜんぜんいいと思う。


失敗しなければね。
私は禁煙する時は、心残りがないように1カートン買って
これ全部なくなってからと決めて実行しました。
今は禁煙に成功して、10年以上経過してます。
    • good
    • 0

やめたければ


好きな時に開始でよいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!