プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今18歳の女子です。

私は中学3年生の時、卵巣腫瘍ができ、片方の卵巣を切除しています。普通なら30代くらいでなるようなものらしいです。

今付き合っている人がいますが、彼にはその事を話していません。もしその話をしたら嫌な顔をされるでしょうか。

卵巣がひとつないということは妊娠にも関わってくるでしょうか?

もしその事を話して嫌な顔をされたらと思うと不安です。

A 回答 (4件)

卵巣腫瘍とお書きですが、たぶん卵巣嚢腫(らんそうのうしゅ)のことでしょう。


卵巣は1つ残っていればお子さんを授かることができます。
彼に話さなくとも良いと思います。

ただ、現在何才か知りませんが、残っているほうに再発もありますので、私の書き込みを良く理解されることです。

ーーーーーーーーーーーー

卵巣嚢腫はいくつかの種類に分かれます。

・皮様のう腫(デルモイドや類皮嚢胞ともいわれます)
袋の中に髪の毛や油、また骨などの成分と同じようなものがたまってきます。比較的頻度の多い病気で珍しいものではありません。
・漿液性腺腫
袋の中に水の様なものがたまっています。袋は一つのことが多いです
・粘液性腺腫
袋の中にゼリーの様なものがたまっています。多くの場合沢山の袋でできています。
ーーーーーーーーーーーーーー

私はハスミワクチンという医療における免疫療法を中心に、1協力医と定例会を行っている者です。
これから先のことは担当医に意見を聞かれても否定されましょうが間違いないことです。

ハスミワクチンは癌の種類ごとに開発された癌ワクチンで、30数種類のワクチンがあります。
癌以外の良性腫瘍や自己免疫疾患また1型アレルギーにも、適合するワクチンを使用することで効果があることを私は経験と理論から知ります。

●卵巣嚢腫の効果例ですが、皮様嚢腫とかデルモイド嚢腫とも呼ばれる卵巣嚢腫で知人の娘の例があります。当時26歳だったと思います。
 10センチのタラコ大のため大学病院で卵巣を切除。その半年後にもう一方に5センチほどのものが出来、手術対象とされました。
 (片方を切り取っても再発する場合が多いわけです)
母親は癌化を恐れ医師が言う手術を勧めたのですが、本人は離婚問題もあることから、再婚した時、赤ちゃんを授かることが出来なくなる体になるのは避けたいとの希望でした。
それなら試してみては、と言うことで、血液状態を良くするため和食中心の食事とし、免疫療法であるハスミワクチンのOV.Mという卵巣がん用のワクチンをされた結果、40日ほど後の検査で消失を確認しました。
この時医師は「そんなはずがない・・」と言い、読影医に確認にも行かれ、自らもエコー検査をし「ないなあー」と確認したものです。
  (彼女は再婚されて2人の男の子に恵まれています)

・漿液性も皮様性も良性ですがあくまでも腫瘍です。
腫瘍は、癌細胞と同様に、何らかのウイルス遺伝子の挿入により、分裂増殖させる遺伝子によって増えているものです。
元々は自己の細胞でありますが、増殖しているものはあくまでも異質となった細胞です。
・ハスミワクチンという免疫療法により消失するということは、白血球が活性化することにより、異質な細胞と認知し、破壊排除することにその効果が見られることになります。

添付しました画像は、2本1組のK.Mと言う胃癌はじめリウマチなどの自己免疫疾患などに幅広く使用するハスミワクチンです。
(右のアンプルが抗原のKで、左のアンプルは共通して使用するマリグナーゼのMです。)
●卵巣の場合はOV.Mという卵巣癌用のワクチンを使用します。
2本を注射器内で混合し、5日ごとの皮下接種です。副作用もありません。
受信先は以下ですが、大阪、広島、島根、福岡、徳島には協力医院がありますので手続きができます。
https://bsl-48.com/hasumi-vaccine/

以上のことを頭に置かれ、何かの時には試されることです。
あなたの人生はこれからです。様々な疾患に効果を見られるものがあることをお知り下さい。幸多かれです。
「今18歳の女子です。 私は中学3年生の時」の回答画像4
    • good
    • 0

正常に生理が来ていますか?


卵巣が、なぜ2つあるのか?理解されていますか!
    • good
    • 0

はい、その程度の事で嫌な顔をするような、度量の小さな彼ならば別れた方が良いです、卵巣がひとつしか無い事に加えて手術で、他にも影響が出て無いか、また現状はどのような状態かを産婦人科で検査を受けて、総合的に産婦人科医に判断して貰わ無いと、どれだけ妊娠に影響があるかは分かりません。

    • good
    • 1

こるこんそーらさんが真面目な質問を彼氏さんに質問したとして、それを真剣に話を受け止めて考えてくれる…そんな彼氏さんの受け取り方次第といったところでしょうか。


普段そういった真剣な話をされたことかありますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!