性格いい人が優勝

いじめっていうのは頭の中おかしいいじめる人が何もしてきてない人をターゲットにして暴力やハブり、悪口などの精神的攻撃をすることがそれであって、相手側に原因があり、何かしらの相手に嫌われる行為や言動をした ものが距離を置かれたり、はぶかれかれたり、悪口言われるのはいじめではないのでは?

A 回答 (3件)

いじめやで。

    • good
    • 0

とにかく、悪は自分が傷つかないた直らない。


イジメられている子の行動や反応で獲物を見抜く。
だから、早めにあなたの恐ろしさを叩きつけるべきである。
耐えるから『アイツ、イジメられているんだな?』と読み取られ、面白がってしまう。
    • good
    • 0

いじめに正義はありませんよ。


痴漢やレイプをした奴がエロい格好してるから悪いんだと主張しているのと同じレベルです。
どんな理由があってもいじめる奴はカスの犯罪者です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!