アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝ている間に終わる内視鏡は 保険適用で値段はどのくらいでしょうか?

A 回答 (4件)

カプセル内視鏡検査のことですかね?


それなら保険適用で
35,000円くらいだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

麻酔で眠ってる間に終わる内視鏡になります(><)

お礼日時:2021/04/21 01:29

何の為に内視鏡検査をするんですかね?それによって違うと思いますよ。

内視鏡検査は麻酔をかけることは多いと思いますが。
大腸の検査。
胃の検査。
ポリープの検査。
等々で治療費が違ってきますよ。
    • good
    • 0

胃と腸をやって生体検査もあって3~4万円くらい。

    • good
    • 0

胃カメラで潰瘍の検査をした時は全身麻酔で8千円前後でした

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!