アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳になる姉がいるのですが、誕生日プレゼントに何をあげたらいいのかずっと悩んでいます。

予算は5000円から8000円くらいです。

何をあげたら嬉しいですかねー??

A 回答 (3件)

キレイな折りたたみ傘(晴雨兼用傘)とかどうですか?


いくつかあっても嬉しいし、そこまで好みも難しくないかも。
拡げたらお姉さんの顔が明るくなるような、キレイな色柄を選んで上げたら、お姉さん嬉しいと思います。
    • good
    • 1

本人に聞いた方が良いと思います。


または本人が欲しがっていたものや興味がありそうなものに心当たりはありませんか?
ここで聞いても一般的にその年代の女性だからこのプレゼントが良い。という回答ばかりになってしまって、兄弟というよく知る間柄なのにそれはどうなんだろうという感じなので。
    • good
    • 0

個人的には「シャネル」の香水が良いと思いますよ。



「シャネル」というブランドなら喜ばれると思います。

8000円以内の香水はありますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!