電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コーヒーが飲みたくなった時
喫茶店へ行きますか?

質問者からの補足コメント

  • お礼が遅くなりまして申し訳ありません。(._.)


    皆さん
    回答ありがとうございました!!

      補足日時:2021/04/26 10:50

A 回答 (44件中31~40件)

まずは.行きます。

店も選びません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、そうですか
よく行かれるんですね。

私も車を運転してて たまにふっと入りたくなるお店があります。

お礼日時:2021/04/26 09:15

家で飲みます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もほぼ家で飲みです。

お礼日時:2021/04/26 09:17

出先で飲みたくなったら缶コーヒーかな?家では、ブルックスのコーヒーを、購入しているので朝食にブラックで3杯飲んでます。

近頃は、ユックリとコーヒー飲める喫茶店が、無くなりましたね!お金貯めて、自分で喫茶店オープンしようかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喫茶店をオープン?
そんな夢があるんですか

いいですね
そういうの。

私は人脈もないし
人間関係下手くそだし

まずその前にそんな コーヒー作れる 特技がないです。


だから
自分でお店
開きたいって言う人

ちょっと尊敬します♡

お礼日時:2021/04/26 09:22

タバコ臭いイメージがあるので行きません家出飲みます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

タバコ臭いイメージですか。。。

そうかな
あまり気づかなかったけど

自分んち
タバコを吸うのが二人もいるから鼻が麻痺 しちゃってるかも。

お礼日時:2021/04/26 09:26

喫茶店にはいきません。

缶飲料で我慢します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、同じく喫茶店には行っておりません。

トーストの時は ドリップコーヒー

何も食べない時は スティックコーヒー

元気が欲しい時は缶コーヒーを飲んで
います。

毎日だいたいそんな感じです。

お礼日時:2021/04/26 09:30

外出先で飲みたくなったら入ります。


好きなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそういう時あります 。ちょっと高めな喫茶店ですが外観が 黒いガラスの ガラス貼りのお店があって
そこがおしゃれな感じなので 運転してる時 たまに入りたくなります。

お礼日時:2021/04/26 09:34

【自宅にいる時】


インスタントコーヒーを入れます。
最近は、インスタントでも結構おいしいです。
濃度の調整も自由にできます。

【外で1人の時】
自販機で買ったり、ファーストフード店に入ったりします。
基本的には、喫茶店やコーヒーショップには行きません。

【外でだれかと一緒の時】
ファミレスや喫茶店に入ることもあります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

家にいる時インスタントのコーヒーの人結構多いですね。
なんか意外 〜

でも、そうですよね
ドリップだと いろんな工程があって結構面倒 だし
コーヒーをいれる後、残りカス捨てるのも面倒だし。。。

旦那は 一つやるごとに
いちいち
よいしょ、よいしょと言います。

それが結構うざいーー。

お礼日時:2021/04/26 10:32

いいえ。

コンビニに行きます。
結構おいしいし、お店ごとに味の違いも楽しめます。
茶店のコーヒーは高いだけ、でしかないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

茶店のコーヒーは高いだけ、、、

はい私も激しく同意します。
最近の気持ちとして。

コンビニとかと 比べると 高いなあっていつも そればかり思っています。

それに喫茶店は濃いので 苦く感じ いつも半分ぐらい残しちゃいますアメリカンでもちょっと濃いめかなって。。
思う

お礼日時:2021/04/26 10:27

気分次第で使い分けます



基本的にはインスタントコーヒーで満足しますが
外の雰囲気を楽しみたかったり、気晴らしがしたい場合は外に出ます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もたまの休日や
天気がいい時は外に出かけたいなーと思うけど

仕事が帰ってきたばかりで
これから晩御飯っていう時は気持ちがあくせくして
インスタントで済ませることが多いです。

お礼日時:2021/04/26 10:23

いかないです。


私も自分で挽きます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分で挽かれる方って
豆にもこだわりが
あったりするのかな?

お礼日時:2021/04/26 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!