アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻と会話が一年ほどありません。子供も女の子2人で20才と18才です。妻は友達と子供が大事で金だけあればいい感じです。私は昔みたいに仲良くなりたいと思うのですが、もう離婚ですかね?ちなみに妻は週に2回は夜出かけて朝方帰ってきます

A 回答 (11件中1~10件)

奥さんは友達と会ってるそうですが、まさかの浮気も可能性はあります。

女性はウソをつくのが上手いのです。
また、女性は夫とセックスレスになり、他の男性と体の関係ができると、夫を受け入れられなくなります。
して欲しかったのに、してあげなかった時期があったのでは?
娘さんらはお父さんを好きなのでしょうか?
奥様寄りですか?
    • good
    • 0

奥さん良いご主人を持って幸せでしょうね。

奥さんが、週2回朝帰りするのを知りながら何も聞かないのですから・・・奥さんさぞ幸せだと思います。あなたは、週3回朝帰りする様にすれば、と思いますが。毒をもって毒を制す、です。その気概と落とし所を準備してからですが、出来ますか。
    • good
    • 0

「家にいても居場所がないからパチンコ行く」とか、


気に入った回答にだけお礼書くところとか、
そういう自己中な行動を繰り返してきたのでは?
家に居場所がないのはご自身の言動の結果なのではないでしょうか。

>私は昔みたいに仲良くなりたい
これ、本気なら安易に「もう離婚ですかね?」と口にしないことです。
そういうことも多いんじゃないですか?
極論でモノを言う、相手が困るだろうことを口にする。
そういう言動は相手の気持ちを遠ざけるだけですよ。
思春期の中高生じゃないんですから、
覚悟もないのに「離婚」などと言ってはいけません。

関係を良くしたいなら、まずは歩み寄りましょうよ。
週2回の朝帰りを、本人に問いましょうよ。
「なぜ?どこで何をしているの?」ってね。
こうやって「非常識な妻」という風な書き方で、
他人に「もう離婚ですかね?」なんて問うているようじゃ、
「昔みたいに仲良く」なんて無理だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。肝に銘じます。

お礼日時:2021/04/22 11:01

お子様も当然 ご両親の事はわかっているでしょう


どちらが悪いとか良いとかは言いませんが
話しをしなくても 挨拶だけはしてください
おはよう 行ってきます ただいま いただきます
おやすみなさい ありがとう ごめんね
何かしらの話のキッカケになるかと思います
 後 私が言うのも変ですが コロナ禍のパチンコは論外かと…居場所がないのはお辛いと思いますが
せめて寝室てひっそりとか パチンコ以外の場所をお探し下さい お身体を大切にして下さい
お嬢さまからの情報とか有れば良いのですがね
何か不貞とかされたとかでは無いので有れば
何かしらの情報は女同士話しているかもしれませんよ
少しの勇気を持って お嬢さまにも声を掛けてみてはいかがでしょうか 頑張ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しいお言葉ありがとうございます

お礼日時:2021/04/22 11:02

妻は夜遊び


夫はパチンコ
これがまともな夫婦関係だと思いますか?
貴方が別れたくないなら、真面目に話し合いをした方が良いと思いますが…ご夫婦とも、どうでもいいように感じます。仲良し夫婦はもう無理だと思いますよ
    • good
    • 1

出かけるのはヨシとしても、朝帰りはあかんでしょ。


男がいるとしか思えない。
毎度毎度飲み屋で夜明かしするとか友だちんち泊まるとか、できないでしょ。その頻度では。
探偵雇ったらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

離婚した友達と会ってるみたいです。

お礼日時:2021/04/22 06:42

ちゃんと家事や子供の相談に乗ったりしていますか?色々と不満が溜まっていそうなので、まずは何を不満に思っているか聞いて少しずつでも直す姿勢を見せた方が良いと思います。


また、自分で考えて良かれと思った行動は控えた方が良いかもしれません。必ず妻の方に相談をしてから行動するようにしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます

お礼日時:2021/04/21 23:46

週2ペースで夜中居ないなんて、何処行ってるの?と聞かないのですか?


不安になったり嫉妬見せたりしないなんて、私に関心がないんだと寂しくなって外で憂さ晴らししますよそりゃ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます

お礼日時:2021/04/22 11:03

一年もの間何をしていたの?


仲良くなりたいって、今更・・・って思われそうですね。
まずは話しかけてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます

お礼日時:2021/04/22 11:03

「愛を伝える5つの方法」という本をお勧めいたします、、、。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構値段しますね

お礼日時:2021/04/22 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!