プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の国で日本語を学んでいます、日本語べらべらに喋りたいが、日本語の使うチャンスがなかなかないんで、どうやって日本人の友達がてきるのですか、日本語が上手になりたいからです

A 回答 (5件)

ここは個人を特定するような情報を出さないでコミュニケーションする場です。


それでよければ、あなたが思うこと、感じたこと、疑問、なんかを自由に出してくれれば誰かが答えてくれます。

この『 教えて!goo 』で《 カテゴリ > フリートーク > ノンジャンルトーク 》に行けば、雑談も出来ますから試してみてはどうでしょう。
そこでどの話題にしたらいいかを選ぶポイントは、回答数の多いところ、と思います。
    • good
    • 1

HelloTalk というアプリがあります。


言語を学びたい人達がお互いにチャットでやり取りをしながら自国の言語を教え合うアプリです。
日本人で探すとすぐに日本人とマッチングできると思うので上達に役立つはずです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。このようなアプリの中に、確かに変な人がたくさんいます。なかなかうまく交流できないね

お礼日時:2021/04/23 01:20

日本人は、日本人の友達を作る事に悩みませんので、


日本人の友達の作り方は、自国の人の方が良く知っていると思います。

しかし、こういうサイトに書き込み、日本人の日本語に触れる事は
日本語の上達という観点で、良い事だと思います。
    • good
    • 1

どこの国の人でしょうか。


あなたの国の言葉を学びたい日本人を探せば喜んで日本語教えるはずです。

 例えばyoutubeで日本人と知り合うとか、日本人のSNSとかに書き込むとか、とにかく知り合うことです。
    • good
    • 0

どこの国やw

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!