アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

②についてです。
なぜこうなるのか分かりません。
わかる方解説をお願いします。

「②についてです。 なぜこうなるのか分かり」の質問画像

A 回答 (3件)

こんにちは。



2番の問題について、ですよね。
問題文に大きなヒントが書いてあります。

「最初の旅では旅人は外の世界を歩きまわる」
従ってAの答えはイの外延。
「第二の旅で重要なのはその内的な強度である」
Bの答えはアの内包

こういうことではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど...!ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/25 12:28

旅による全体の印象を受け取るのが外延で、個々の場所や印象を思い出したり書き留めたりするのが内包で、これは部屋の中でもできることです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます...!!

お礼日時:2021/04/25 12:28

何がわからないのかがわからない。


内包・外延の各々の意味を調べれば分かると思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!