プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そんな個人で独占するなら、もっと、社員や社会に還元せいや!、、って思わないですか?
まあ、ヒガミ根性丸だしかもしれませんが、、、



https://forbesjapan.com/feat/japanrich/

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    昔の大企業の偉い人って、そんな貰ってなかったんとちゃいますか?

      補足日時:2021/04/22 17:32

A 回答 (2件)

お金は、あの世に持っていけないでしょ?


20年後は、ほとんどの人が生きてないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

ガッポリ相続税を払って頂く、大切な貴重な人達なのですね。

お礼日時:2021/04/22 17:43

長者番付は高額納税者のリストです。


クソ真面目に高い税金払ってる人たちですね。
なので充分に社会に還元してるのではないでしょうか。

お金ガッポリ入ってるのに税逃れしてる人たちこそ叩かれるべきでは?
勉強不足で叩く相手を間違えないようにしましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>お金ガッポリ入ってるのに税逃れしてる人たちこそ叩かれるべきでは?
>勉強不足で叩く相手を間違えないようにしましょう!

わかりました。
4兆とか見ると、、、頭が混乱しました。汗。

お礼日時:2021/04/22 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!