プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

グラマー母親に性欲を感じます
どうしたらよいてしょうか19歳
勉強が手に付かない

A 回答 (5件)

母ちゃんに抜いて貰えば?

    • good
    • 0

貴方は、異性の友達いませんか、異性の友達を作ることが先決かも、


また、思い切り体動かしたり、とか別の方面に関心向けたら良いんじゃないかな、
大学生なら部活に精出すとか、合コンに顔出すとかするのも良いでしょう、
そんな活動通して、同年代の女性との付き合い方学べますね、但し性欲剝き出しにすると、相手にされなくなるので、そのあたりは注意し、頼りになる存在になることに務めたら良いのでは。
    • good
    • 0

一緒にお風呂に入る、一緒に寝る、などのほか、


マッサージのサービスをする、など、…
努力すれば、必ず達成できますよ。
    • good
    • 0

君には朝鮮の血が入っているんだね



近親相姦の末裔である
半島人は
DNAレベルで異常者がいるから
    • good
    • 1

AVみて下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!