アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達だと思ってた人が、引っ越す日に挨拶にきて、引っ越し先も教えてくれず離れた所にいます。でも、ラインは普通にきて「元気ー?」とか言ってきます。なめられてますか?

A 回答 (6件)

敢えて聞かないと、相手も意固地になりますよ?!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね!でも、向こうからラインしてくる事の方が多いので、教えてくれるまで待ってみようと思います。自分から聞くのは、むずむずします。

お礼日時:2021/04/23 17:19

聞かれなきゃ話しないですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは、どうしてですか?

お礼日時:2021/04/23 18:09

聞いたのに教えなかったか?


これって重要やと思うんやけどワイの気のせい?

どの程度の友達やったのかもわからんしなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結構お茶したりしてました。
でも、めちゃくちゃ仲がいいかと聞かれれば、そうでもないかもしれません。でも、愚痴を言い合える仲でしたね、、、

お礼日時:2021/04/23 16:46

引っ越し先を貴方は聞きましたか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手のお友達には、多分言ってたんでしょうね。あえて聞かなくても、教えてくれるかなーと思ってました。意固地になってたかもしれません。

お礼日時:2021/04/23 16:48

全く正常な友人関係です。


住所を。何の理由もなく教えたり、教えて欲しいと思う方が、どうかしてる。
住所は、住所が必要な時に知ればいいじゃない。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そう言われれば、そうかもしれませんね( ;∀;)

お礼日時:2021/04/23 16:48

舐めてますね。


アナタの事をおちょくってます。
友達なら引っ越し先を教えるのが普通です。これを機に縁を切りましょう。そしてアナタはこれからの新しい出会いを大切にしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこの文面をみて、おちょくってる気がしましたか?逆風射さんは、そんな経験はありましたか?

お礼日時:2021/04/23 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています