プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

26になる女友達の話なのですが、その子は風俗でアルバイトをしていてそこで出会ったおじさんの社長という人物に声をかけられ、色んなものを買ってもらったりいい待遇をしてもらってました。そしてついには、その女友達におじさん社長は、自分の今から開くエステの社長になってくれ、月収80万は保証するといって女友達はエステの経験もないのにいきなり社長になりました。そしてなぜかタワーマンションの一室も買ってもらうようで喜んでいます。
私は危険な香りがするなぁと思いますが友達は喜んでいます。
エステの経験もないし資格もないのにいきなり社長になれたり月収80万もらえることってありえますか?

A 回答 (6件)

いずれにしてもマトモな世界の話ではないので、気にしないことです

    • good
    • 1

愛人関係ってことでしょう。


別に良いんじゃないですかね。
    • good
    • 1

結果は見えるでしょ。

    • good
    • 0

あって不思議な事ではないです。

    • good
    • 1

なれたにして経営者は甘くない。


二年後、借金で破綻するか、愛人に切られたら、また風俗ですね。
甘い汁吸ったらカタギの会社員できないね。
ある意味可哀想な人
    • good
    • 0

愛人兼身代わりってところかな?



違法な裏ビジネスで、警察に摘発されたら逮捕されるのは友人だけとか。
マンション買ってもらうといっても名義は社長のものだから、用済みになれば追い出されるのでは。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!