dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイトでミスりまくってガチ泣きしてしまいました。バイト先の方々も本当に優しい人なので、申し訳ない気持ちでいっぱいです。慰めてください

A 回答 (4件)

評価:失敗を悔いている自分に酔っているだけで、それから何も学んでいない。

何を言って貰えると思っているのか知らないが、
その年でよく恥もしないで泣いたことを吹聴できるものだな。
お前がどう思っているのか知らないが、世間では 泣く=感情を抑えられない惰弱者の発作 としか思われない。
公の場でそれをやったら、見苦しい奴としか思われない。

>慰めてください

無能は何から何まで他人まかせだな。
これからも、それで生きていく気か?

本当に鳴きたいのは誰だろうかな。
「バイトでミスりまくってガチ泣きしてしまい」の回答画像4
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにあの場で泣いてしまったのは今になって考えれば恥ずかしかったです。でも多分バイト先の方も見苦しいとは思わないと思います。ほんとに優しくてそんけいする立派な人なんですよね。まわりの人たちも僕がガチ病みしてるのを見てかなり慰めてくれたのでこの恵まれている環境に感謝して、次からミスしないように気をつけます。回答ありがとうございました!

誰も最初から上手く行かず、ベテランの方もミス・失敗に叱られ凹んでも続けてベテランになってるんですよ。

☺️
良い経験に将来のためにはなります。
また、一年したら思い出話しやこんな事したよ!って楽しい会話ネタになりますからなんの心配も要らないです。笑
私なんか今だ成人してかなり経験してるのにいまだにやらかしますから。笑
小さなミスや失敗に悩んでたら、ドデカイ失敗出来ませんよ。("⌒∇⌒")
今より少し大きな失敗すると今の失敗は少し感じます。それが段々とレベルアップしたら今の失敗など笑えますから。笑
貴方のレベルアップする必要な経験ですからね、大丈夫。きっと笑って話せる時期や時が来ますよ。ファイト‼️
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね 僕も来年から新社会人として見られる人間ですので、今のうちにたくさんの失敗をして、その経験を教訓にどう次に繋げるかを考えます。そろそろ2年経つので、気の緩みが出た結果だと思います。ブロ意識を持って、来週末から新たに頑張って生きます!ありがとうございました!

誰でもミスすることはありますヨ。

次からミスしなければ大丈夫ヾ(^^ )

がんばれー p(^^)q
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
接客業なので、こちら側が落ち込んでいてはお客さんにも迷惑かけてしまいますもんね。頑張ります!

明日からはミスしないぞー、頑張るぞー!!

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。次はミスしないように丁寧に頑張ります!