【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

今回自作PCのCPUクーラーを購入したのですが
取り付け方がよくわりません><

絵入りのマニュアルがありますが 完全英語でだいたいしかわかりませんでした

AeroCool HT-101というCPUクーラーです 

付属の白いプラのカラーが
長短2種類、2個ずつ付属していたのですが
取り付け金具の高さは同じなのに
ここもちょっと謎だと思いました

取り付けるCPUはP4のソケット478です
取り付けた際の体験談アドバイスなどありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

下記URLに英語ですが写真入りで説明があるので


これを見ながらではどうでしょう?
印刷できないとつらそうですが・・・

白いプラパーツが2種類あるのはCPU毎に
使い分けるからだと思います。

参考URL:http://www.aerocool.com.tw/aerocool-files-v3/coo …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報