街中で見かけて「グッときた人」の思い出

20代実家暮らしです。


月々食費や通信費等を除いて6、7万貯金をしています。


色々考えてもっと貯金がくを増やすべきでしょうか?

A 回答 (3件)

貯金は無理してやるものではない


いずれ収入が増えるのでその時でいいかも
20代の遊びも大事です
    • good
    • 0

増やしましょう。

    • good
    • 0

収入知らんから何とも言えないけど、都会で一人暮らしでは困難な額かと思う。



増やせるに越したことないけど、可能ならなるべく貯金して。

ただ実家なら、たまには親御さんになにかをね❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。現在は収入はアルバイトなので手取りが14万弱です。

親には朝夕のご飯と洗濯掃除、地域のことをやるのを代わりにしてほしいと頼まれているのでやってます。

お礼日時:2021/04/25 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!