アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那に何気ない一言で浮気を疑ってるんでしょと拒絶されます。
元々私が疑ってばかりいたのが悪いですが…最近話し合いをして私の中では疑わないようになってきたところです。
ですが旦那は疑われてると今でも思っているみたいです。
今日は出勤中に珍しく連絡が来たので、嬉しくて「今日いつも来ない時間帯に連絡くれたね」と言いました。すると、何また疑ってるの?もう二度と連絡しないようにしようか?と言われてしまいました…。
もう私たちの関係は修復は難しいと思いますか?

A 回答 (7件)

>「今日いつも来ない時間帯に連絡くれたね」


はちょっと嫌味っぽいかな。
「いつも来ない」=「いつもは連絡してくれないのに」
って感じがする。
「連絡くれたね」もだから??という感じ。

あなたはご主人に何を伝えたかったんでしょう?
「通勤中に連絡くれるなんて、何かあった?」とか、
「通勤中に連絡くれるなんて、嬉しい」とか、
相手に伝えたいことを明確にすると誤解は減りますよ。


どのくらいの期間、疑い続けたのかは知らないですが、
関係を修復するなら少なくとも倍の時間必要と考えて。
1年間疑いまくっていたなら、
2年間は言い方に気をつけて関係修復に向けて努力しないと。
「言われてしまいました…。」
ってあなたが感じるのと同じ様な気持ちを、
ずっとご主人にさせ続けていたわけですしね。
    • good
    • 0

疑わしきことがあったから疑ったのか?ただ貴女の疑いやすい性格なのか?にもよりけりだよね。

お礼欄を拝見する限りでは「旦那は信頼できる相手ではなかった」って事でしょう?「一緒にいると何を考えてるのか分からない」何で夫婦になったのか?おらにも分かんねえなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の疑いやすい性格9割
旦那の疑わしく見える姿1割
だと思います。
同棲しててこの人は私と結婚してくれないだろうと思っていたのに、プロボーズされたから若気の至りでぬか喜びして結婚してしまいました。
今は愛する元気もないので何故一緒にいるのか分からないです。実家に帰りたいです。

お礼日時:2021/04/26 00:13

お礼の回答ありがとうございます。


貴女と一緒にいるのが楽しいと思えたなら、夫は浮気も不倫もしませんよ。
もう少しご自分に自信を持って、夫婦で楽しく暮らせることを考えていきましょう
    • good
    • 0

申し訳なく思っているので、優しく振る舞って居ます。


矢張り、妻が1番ですが、浮気は、やってしまったら取り返しが付きません。
社内の子や、水商売の子は、独り者より、妻帯者を狙います。
面倒が無く、後腐れが無いからです。
接待や忘年会、社内旅行、出張など、機会は星の如くですよ。
    • good
    • 0

どうしてそんなに相手を疑うのか、私にはわかりません。

夫婦って、唯一信頼出来る相手です。だから、仕事や家庭生活が頑張れるのです。
貴女の考え方を変えなければ、関係修復はありえませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分私にとって旦那はそう思える相手では無かったのだと思います。無言で一緒にいると何考えてるのかわからなくて胸が苦しくなります。いつも怒らせたのかと怯えてしまいます。あなたのように人を愛せるようになりたいです…。

お礼日時:2021/04/25 22:35

夫婦の仲では、言って良いことと、悪いことが有ります。


貴女は悪い方を言ってしまいましたね。
浮気は90%位の夫がします。
私も、経験有りです。
家内も薄々分かって居るみたいですが、言いません。
騒ぎ立てて、離婚話にでもなったら収集が尽きませんし、家内の実家は既に弟が継いで居り、帰る場所も有りません。
自分の立場、相手の立場を認め合い、折り合いをつけて行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほぼ全員浮気しているということですか?嫁は黙って耐えるのが仕事なんですか?だったら結婚なんてしたくなかったです…。男ばかりいい思いしておかしいと思います。

お礼日時:2021/04/25 22:20

互いに正直に話をして、且つお互いに信頼してるなら疑わないし、疑われたと言ってギクシャクしないです、コミュニケーション不足でしょうね、


先ずはイエスノー枕で互いにイエスしましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!